<< XR250(MD30)は後ろ乗りの方が良いかも? | main | ラリーに向けてのトレーニング 広背筋を鍛えるのだ!! >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2006BTOU帰国貨物引取

今日、SSERから2006BTOU帰国貨物引取の案内メールが来ました。
ラリーパパのマシンXR250とダッフルバッグがやっと日本(横浜)へ帰ってきました。
ダッフルバッグの中には、汗と変な汁の染み込んだウェアやら何やらが、思い出と共に入っています。
「普通ラリーには持って行かんやろう!」っていう、厳選された一冊(女子閲覧禁止)や、
ラリーパパのお薦め!!
道に迷った時にはこれだ!!や、
それでもダメならこれでもか!!まで、全てが帰ってきます。

アンダーウェアなんかは、ビニール袋に密閉してあるので、凄いことになっているかも知れませんね。笑

ところで、9月23日は中華街でSSER主催の懇親会なんですよね。
実は、ラリーパパはその日息子ゆーとの保育園の運動会で行けないんですよ。
ラリーパパは、自他共に認める親バカパパです。
さすがに、息子の運動会を休むわけにはいきません。
運動会が終わってから、急いでも、愛車キャラバンのエンジンが燃え尽きるぐらい急いでも、福井県からでは

間・に・合・わ・な・い…涙

皆に逢いたかったです。


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バイクがやっと戻ってくるー!楽しみ、楽しみ。がんばってくれた、バイクに久々にご対面、私は、23日午前中に引き取りに行こうかなー。すぐにバイク屋に持ち込み、たっぷりと、全身マッサージで蘇ってもらいます。
おいしい、最上級オイルも沢山飲ませて・・・夕方電車でパーティーに行こうかなー横浜中華街は電車の駅が新設されたのでアクセスが大変良くなりました。昨今、飲酒問題がクローズアップされているので・・・・
30日は横浜に私も遊びに行きます。
  • 天丼
  • 2006/09/19 5:50 PM
おぉー!ありがとうございます。
30日横浜でお会いしましょう!!
ETAP11スタートかー???笑
  • ラリーパパ
  • 2006/09/20 7:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM