<< 頭のトレーニングもたまにはしようかな? | main | 迎えに行くぜ!!CRF150R >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PW50がキター!!

今日、ラリーパパのお師匠様のバイクショップ「サードアイズ」から電話がありました。
「PW50来たよ〜」って。
実は、息子のゆーと用に先日注文していたんです。
大喜びで、仕事を片付けて即効ダッシュで引き取りに行ってきました。
家に持って帰ると、ゆーとは大喜び!!
ほら!かっこいいでしょ?
まだ全然足が地面に届かないので、初乗りはしばらく先ですが、
バイクに慣れ親しむには良いかな?って思って早めに購入しました。
「バイクに乗るには自転車に乗れんとあかんのやで〜」と
ゆーとに言うと
ゆーとは「自転車の練習をガンバル!!」と意欲満々です。
今年の春から少しずつモトクロスコースにも連れて行こうと思っています。
以前モトクロスコースに連れて行った時には、
バイクの排気音の大きさに驚いて怖がってしまったので…
ちょっとずつ慣れさせようと思っています。
モトクロスランド多度とかで見かけたら、お声掛けくださいね。


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおおおお、これって乾電池で動くやつ?

トイ○ラスとかで見かける奴に似ている。。
東京では、昨夜、BTOUやらTBIの説明会&懇親会が開催されました。
やっぱり、今年も?

  • 天丼まん
  • 2007/02/04 8:30 AM
いえいえガソリンで動く本物です。
キッズバイクで一番小さいやつです。
あと何年かしたら、ラリーパパも息子に抜かれてしまうんでしょうね。笑

SSERの説明会ですね。
今年の参戦予定は未定ですが、息子にバイクを教えるのに一生懸命な一年になりそうです。笑
  • ラリーパパ
  • 2007/02/04 9:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM