<< PW50がキター!! | main | CRF150R兇魄き取ってきました!! >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



迎えに行くぜ!!CRF150R

今週の土日と名古屋旅行に浮かれているラリーパパ一家です。
でもね〜。本当の目的は…
ラリーパパのニューマシンを引き取りに行くことなんです。

今年から息子ゆーとにPW50を買って、
親子で楽しく練習しようと目論んでいるんですが、
ラリーパパの手持ちの練習用のモトクロッサーはYZ250Fだけでした。
ちなみに、まったく足は着きません。
片足さえも届かないので、完全にヤジロベー状態。笑
モトクロッサーなので、それでも特に問題は無かったんですが、
さすがに子供と一緒に走るには…ねぇ?
ゆーとが転んだ時に、すぐに止まって助けてあげたいのに、
後ろで立ちコケなんてしてたりしたら、
父ちゃんの威厳がコナゴナ…笑
って事で、YZ君はラリーパパのモトクロスのお師匠様経由でオークションに出品してもらって、
無事ドナドナとなりました。
そして、その売れたお金を元手に
CRF150R兇鮃愼することにしました。
CRF150R
いやー久しぶりのミニモトです。
両足が地面に届く安心感!!(それでも爪先だけ…涙)

親子で楽しく練習したいと思います。


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM