<< CRF150R兇魄き取ってきました!! | main | レース準備 >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バッテリー交換で安心ドライブ?

嫁さんの車(インプレッサワゴン 1.5L)のバッテリーを交換しました。
一昨年の車検の時に、「バッテリーが弱ってますよ〜」と交換を勧められましたが、
「まだイケる!!」と交換せず…。
ディーラーの交換時期のレベルって厳しいですから。
ただ最近になって、セルの回りが微妙に弱いような…
もともと、インプレッサのエンジンの掛かり方って
他のメーカーの車みたいに、セルを回して
キュル・ブオーンではないんです。
キュルリ・キュル・ブオーンみたいな…
それが、キュルリ・キュルキュル・ブオーンになってきたので交換。

ところで、嫁さんの車に付いているバッテリーって、
50D20Lってかなり珍しいバッテリーでした。

性能の割りに、お値段が高いバッテリーです。
ので、今回バッテリーボックスに余裕があったし、
75D23Lのバッテリーを入れました。

お値段も安くて性能も上なので、なんか得した気分。笑

これで、しばらく安心していられそうです。


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM