<< バッテリー交換で安心ドライブ? | main | いなべ シリーズカップ エンデューロ大会 >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レース準備

今度の日曜日にいなべスポーツランド ダイイチのエンデューロに参戦してきます。
久しぶりのエンデューロです。
って言うか、コース走行すら久しぶり!!(約1年ぶり)
まぁ、どうなるんでしょうね〜? 笑
って、ことで今日はレースの準備をボチボチとしました。
昨年のBTOU参戦後、半年以上も車庫で放置プレイされていたブーツを
セッセと洗いました。
ブーツを洗って気分一新!!
ブーツを洗ったり、ウェアを準備していると…
なんか、こう、気持ちがノッてきますね。

今回は、ペアで走るのですが、マシンはペアライダーの方が準備してくれます。
ってことで、車にマシンを積まなくても良いので、
家族全員(愛犬ランも一緒)でレース場に行けます。
天気が良かったらいいな〜。

ちなみに、ラリーパパはマディが結構好きなんです。
M心がくすぐられるって感じで…笑
でも、嫁さんや子供達が来てくれるなら、晴れていた方が気持ち良いですからね。

結果をお楽しみに〜


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰です。
やはり、寒い日本はだめだめ、天丼まんの1番の趣味はダイビング、でもそろそろ、バイクに乗らないと、師匠に怒られるんだろうなー!!!
  • 天丼まん
  • 2007/03/25 11:55 AM
まいどー!!
今日、三重県のいなべスポーツランドで、エンデューロがあって、行ってきました!!
半年振りのバイクは、やっぱり面白かった!!
見事な押しっぷりをIZUMIさんに披露してしまいました。笑
  • ラリーパパ
  • 2007/03/25 8:21 PM
員弁おつかれさまでした。楽しかったですね。泥♪
ラリーパパの写真、送りますので、アドレス教えてください。
  • izumi
  • 2007/03/26 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM