<< レース準備 | main | バイクは乗る物?それとも押す物? >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いなべ シリーズカップ エンデューロ大会

行ってきましたよ〜!!
いなべ スポーツランド エンデューロ大会に。
前日に降った雨で、コースはヌチョヌチョのチュルチュル。
でも、雨は朝には止んでいました。

んで、エントリーリストを見ると懐かしいお名前がチラホラと…
昨年のBTOUで知り合った方々のお名前が…
IWASAKIさんやTAROUさんやIZUMIちゃんと旦那さんと再会しました。
しかも、IWASAKIさんとTAROUさんは、XR600での参戦。
さすが!男ですね〜!!
チュルチュルコースにXR600!!
しかもIWASAKIさんは、赤タンクの88XR600…(実に男です。)

ラリーパパは、二人で組んでの参戦だったので、
疲れたらすぐに泣きを入れて交代してもらっていました。笑
コースの一部が林間コースで、急な登りがあるんです。
そこが、レース前半は登れないマシンがコースを塞いじゃって大渋滞。
ラインが塞がれていましたが、待っていても仕方ないので、
強引にトライして、後はひたすら押しまくり作戦!!
IZUMIちゃんにも、必死に押しまくる姿をバッチリ見られてしまいました。
で、押し疲れたら、「お願いします!!代わってください!!」
と、何とも情けない姿でペアライダーに必死にお願い!!

二人だから乗り超えられる〜

と、なんか演歌の一節のような感じで、レースを楽しんできました。

え?結果ですか?
たぶん真ん中ぐらいだったと思います。
もっと精進しないといけないですね。笑


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM