<< ムースタイヤもフロントは楽勝!! | main | CRF150R供.侫 璽好肇ぅ鵐廛譽奪轡腑 >>


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミシュランデザート中古ですが、欲しい人います?

今日は朝から、昨年BTOUで使用したタイヤを洗いました。
先日から、タイヤネタばかりですが、そろそろ昨年のBTOUの余韻も醒め、
次なる目標に向けて始動しますので、まずは整備スペースを片付けようと頑張っているわけです。
んで、この中古のミシュランタイヤなんですが、
まだまだ使えるぐらいブロックが残っているんです。
だいたい7分目ぐらい。
ミシュランデザート
捨てるにはもったいないけど、公道でXR250に使うには使いづらい…
って言うか、しばらくXR250には乗らないし…
って言うことで、どなたかご希望の方にお譲りします。
送料込みで1本3000円位でいかがでしょうか?

とりあえず、ミシュランデザートがどんなタイヤか試してみたい!
っていう方はご連絡下さい。
タイヤ交換の練習やお砂遊びなどには十分使えると思います。
リアタイヤが3本、フロントタイヤが2本あります。
フロントタイヤはムースもあります。(もちろん中古)
ついでにムース用の組み込み用ジェルもあります。

で、連絡は→こちらにお願いします。
タイヤ希望と最初に書いて下さいね。


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM