<< CRF150R兇砲弔い | main |


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



棚からクロスオーバーチャンプ

JUGEMテーマ:車/バイク

今年はラリーに参戦しない代わりに積極的にエンデューロに参戦した一年でした。
一応メインはJNCC(全日本XCエンデューロ選手権)のつもりだったんですが、
仕事やら家の都合で半分ほどしか参戦できなかったんです。
特に5戦目の本栖のレースが思うように走れなかったんで、
「こりゃダメだな」
と来年こそはフル参戦してクロスオーバーチャンプを目指そうと思っていた矢先。
何気にJNCCのHPを見てみたら…
なんと!一位になってる…
で、本日トロフィー(優勝盾)が送られてきました。
クロスオーバーチャンプの優勝盾
こう何て言うか
「棚からぼたもち」みたいな感じで勝った!っていう気が全然しないですが、
やっぱり貰えるもんは嬉しいんで有難く部屋に飾らせていただきます。笑

ミニモト(2スト85ccとCRF150R)はハマっても何とかなるマシンサイズなんで、
初心者でも十分JNCCの楽しさが味わえると思います。
もっとこのクラスの参戦者が増えると面白くなりますね。
マシンの絶対パワーがないんで、苦しい場面もありますけどね…笑


  • 2007.12.01 Saturday
  • -
  • 20:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ラリーパパの子育て日記
ラリーパパは小児施設の理学療法士で二人の男の子の父親でもあります。 子供達と過ごす毎日は発見と感動の毎日です。 そんなラリーパパの子育て日記はこちら↓
「ラリーパパのおもしろ子育て」
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM